どうか、変わらずにこのまま

井上瑞稀くんのファンです。

5/22 ボク。を読んで




言ったじゃないか。



わたしだってそう言いたいよ

7人についてきて欲しいって 言ったじゃないか

ずっと信じてたよ


すばるが泣きながら言った

「また 来てください」

これが今の関ジャニ∞ですって

真ん中で言ったのは渋谷すばるだったよ


わかってるしょうがないって

でも受け止められないでしょ?何年経っても


それが、安田くんも一緒だって

そうわかってよかったのかな


決別はしなくていい

忘れなくていい

無くさなくていいよ


違う


しなくていい じゃなくて

してほしくないの


決別なんてしないで

忘れないで無くさないで


何人派 とかそういうのじゃなくて


私の中では永遠に渋谷すばる錦戸亮関ジャニ∞



約束の場所、は


わたしには見つけられない

ごめんなさい


5人と、今でも5人に着いていける強さがあるファンの方は

これからの場所を 約束の場所 にしてください


わたしには 約束の場所は ない




限界なんか壊して