どうか、変わらずにこのまま

井上瑞稀くんのファンです。

5/28 夜会


※1オタクのただの戯言ですので、決して真に受けないでください。酷評、批判は受け付けません!!!


井上瑞稀くんが夜会に出るって知ったのは1週間前で、

その時は え!?収録あるの!?美容院行った!?なんて

そんなことばっかり心配していたのだけれど。


予告が出てでかい声で下ネタ言ってるのを見てもう心が荒れた。

井上瑞稀くんはアイドルなんです。これもアイドルの仕事?

歴11年って言っても、まだ19歳なんです。

HiHiJets5人ではなく1人で出させてもらって、そりゃあ何言われても断れないし、

頑張ってて凄いねって言われるんだろうけれど

わたしにはそれだけで受け止められる気がしていなかった。

面白ければなんでもいいと思うなよって。



実際、夜会が放送されて。


見ている時は本当に、涙が出そうだった。

沢山喋らせてもらってた。バライティ考えて喋ってた。

ガチガチに緊張しながら。


ローラーも、なんだかすごくヒヤヒヤして。

いつもいる4人がいないってきっとすごく心細いんだろうなあって。


ラウールに負けないようにってきっと何回もラウールの回とかストの回とか見て、

自分をたくさんアピールできるようにいっぱい考えて、

普段だったら絶対やらないようなことも頑張ってて。


罰ゲームのジュースさえ橋本涼に飲ませるじゃん。

蜂の子食べたくなくて床に寝転がって駄々こねるじゃん。


チャンスだ頑張ろうって、すごく頑張ったんだろうな。

サソリを持つ手がとってもプルプル震えてたの。

絶対そんなの、食べないじゃん


って、これだとただの批判みたいだけど批判じゃなくて。


すっごく頑張ってる井上瑞稀くんを見て、そんなに頑張らないで…って思っちゃったのは事実なんだけど。


それでも、頑張る場を設けてもらえることって凄く有難いこと。


ネットニュースに上がって、Twitterのトレンドにも「井上瑞稀」「瑞稀くん」「夜会」全部入って

話題に上げてもらえて凄く凄く報われたと思った


面白ければなんでもいいと思うなよ。


って書いたけど。

予告を見た時は本当にそう思ったけど

それは撤回だなあと放送を見て思った。

井上瑞稀の努力の賜物。でした。


あんなに沢山喋らせてもらえたこと、

たくさんいじってもらえたこと、

ローラーも歌もやらせてもらったこと、

アー写のパネルも作ってもらったこと、

オリ曲も沢山使ってもらったこと、

全部全部ありがとうございます、だった。


わたしはもうやめてよって憂鬱な気持ちにもなってしまったけれど、

瑞稀くんはそんなこと望んでない。



これを機に、色んな人に井上瑞稀くんが知られますように。

井上瑞稀くんがもっとたくさんの人から認知されますように。

HiHiJetsが話題になりますように。



瑞稀くん、本当にお疲れ様でした。

もう、お仕事が少しずつ始まっていると思うけれど、

彼にはたくさん寝て欲しいと思います。


これからも、皆に甘やかされまくるお姫様で居て欲しいけど、

やればできるかっこいい姿も、爪痕残して他の子に負けたくないって頑張る姿も大好きです。


あとね、もう1つ


グループは偉大です。



以上!