どうか、変わらずにこのまま

井上瑞稀くんのファンです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

荒ぶる季節の乙女どもよ。典元泉

※あくまでもわたしの思うことを書いています。賛否両論しかないことを書きます。意見、批判、酷評等いりません。そんな内容でも構わない方はどうぞ。 典元泉役が決まってすぐに、仲良くしてくれている猪狩担のお友達から「この瑞稀の役ってさ…」と、触りの…

8/18〜8/20 SummerParadise

全8公演。お疲れ様でした。何から書こうかな。ずっとブログ書こうと思ってたけどなかなか思いが纏まらず余韻も抜けず書けずにいた。セトリから追っていこうかな!まず、最初の映像。この映像を見た時にまず嬉しくて嬉しくて。仲の良いお友達が好きだったり好…

8/15 弱虫ペダル

ずっとずっと楽しみにしてた弱虫ペダル。14日、公開日の1番の回を見に行きました。そして15日、舞台挨拶。ジャニーズアイランドぶりの、井上瑞稀くんでした。弱虫ペダルは、公開前から雑誌を沢山読んでいて。瑞稀くんが 杉元照文という役を演じるにあたって…

DREAM Island と Summer Paradise

8/8 関ジャニ∞ DREAM Islandどうして?と思う場面が沢山だった。懐古厨懐古厨って言われるかもしれない。けど、何回みても受け入れられないものは受け入れられない。大倉忠義の件はおいといて、(なんでいつもこうなる時は大倉なんだよって思ったけど。何年か…

5/28 夜会

※1オタクのただの戯言ですので、決して真に受けないでください。酷評、批判は受け付けません!!!井上瑞稀くんが夜会に出るって知ったのは1週間前で、その時は え!?収録あるの!?美容院行った!?なんてそんなことばっかり心配していたのだけれど。予告…

5/22 ボク。を読んで

言ったじゃないか。わたしだってそう言いたいよ7人についてきて欲しいって 言ったじゃないかずっと信じてたよすばるが泣きながら言った「また 来てください」これが今の関ジャニ∞ですって真ん中で言ったのは渋谷すばるだったよわかってるしょうがないってで…

今までのお話

外出自粛が続き、とってもすることがないので。わたしがジャニーズに出会って、今に至るまでのお話をしてみようと思う。完全に自己満足、読んでもなんの得もないのでお時間が余っている方は時間つぶし程度にどうぞ、くらいの内容です。わたしが初めてジャニ…