どうか、変わらずにこのまま

井上瑞稀くんのファンです。

8/15 弱虫ペダル



ずっとずっと楽しみにしてた弱虫ペダル


14日、公開日の1番の回を見に行きました。


そして15日、舞台挨拶。

ジャニーズアイランドぶりの、井上瑞稀くんでした。



弱虫ペダルは、公開前から雑誌を沢山読んでいて。


瑞稀くんが 杉元照文という役を演じるにあたっての思いとか。


永瀬廉くんとのエピソードとか。


たくさんの情報を得てから見に行って。

すごくすごくすごく楽しみにしていて。


杉元照文への思いが 全てが瑞稀くんの最初の登場シーン、

部室の時の表情にすごく詰まっていて。


ああ、大好きな瑞稀くんが堂々とした表情でスクリーンに写ってる、って。

もうそれだけで嬉しくてたまらなかった


他にも結構沢山セリフを貰っていて、瑞稀くんが、杉元照文が喋る度に ああ、瑞稀くんだ、って感動してた。


とってもいい映画でした。昨日、今日で既に2回見たけれど、これは何回みても感動するなって思いました。


瑞稀くんが映画に出てるってだけでもう感動もんなんだけども。


何度でも感情移入して涙が出る映画だと思います。

原作をほとんど知らないからだけれど、無事公開できたこと自体がとっても嬉しかったです。


そして舞台挨拶。無事に入ることが出来て。本当に14日の夜は眠れなくて(笑)


ああ、明日になったら瑞稀くんに会えるんだって思うだけでずっと緊張してて。


実際出てきたらもう、もうほんとに可愛くてしょうがない(笑)


席も近いわけではなかったけど瑞稀くんしか目に入らなくて。一つひとつの表情全てが愛おしくて愛おしくて、もう(笑)


HiHi Jets にいる井上瑞稀を見ることが多かったから余計、


とっても緊張してるのが可愛い可愛い可愛いでした。


なんかもうねほんとに、借りてきた猫みたい(笑)


背筋伸ばしてすんって立ってるんだけどね、

ああもうすぐ自分に話振られるな〜とか今考えてるわ(笑)って

マスクの下でずっとニヤニヤしてた(笑)


じっと立ってるんだけど、目線だけずっとキョロキョロしてるの(笑)


ああ!もう!かわいい!って叫びたかった(笑)

最近感動したことは?って全員にふられたんだけど

凄いちゃんと考えてきたんだなあって(笑)

とにかく、かわいい、大好き、の一言でした。


お仕事を精一杯頑張る井上瑞稀くんが大好きです。


そして何よりこのご時世に客席にお客さんを入れて舞台挨拶してくれたこと

もう19歳の瑞稀くんには会えないだろうなって覚悟してたのに会える場を作って貰えたこと

全てに感謝でした。ありがとう。


久しぶりに生で見れた瑞稀くんは少し大人になったようで、でも変わってなくて

ああ、わたしの大好きな瑞稀くんだなって思いました。



劇中歌で小野田坂道くんがずっと歌ってる ひめひめひめ〜♪って歌があるんだけど

完全に脳内がバグったのでみじゅみじゅみじゅ〜らぶみじゅ〜♪ってずっと歌ってました(バカ)


これからまた、荒乙とか、応援屋とか、たくさんのお仕事が決まってる瑞稀くん

本当に、2000年生まれの若い男の子のアイドルの一生を一瞬でも見逃したくないなと思います


久しぶりに大好きな人を見れた一日。瑞稀くんがいるから生きています。ありがとう。もう、本当に大好き。


その後は平野紫耀くんのオタクの子と遊んで色んなことを話して

やっぱりわたしの人生はジャニーズありきです。



きっともう19歳の瑞稀くんには会えないけれど。

本当は2020年、四季折々瑞稀くんと居たかったけど!!

一瞬、1秒を大切にしたいと思います


瑞稀くんは毎日お忙しいと思うけれど、沢山頑張る瑞稀くんが大好きなのでこれからもずっと彼と人生歩んでいきたいな…!!


あと、サマパラ!名脇役は天才です!!


とっても楽しみ。毎日頑張ろうと思えます。

ちゃんと瑞稀くんの思いは伝わってます



おしまい。