どうか、変わらずにこのまま

井上瑞稀くんのファンです。

DREAM Island と Summer Paradise



8/8 関ジャニ∞ DREAM Island


どうして?と思う場面が沢山だった。

懐古厨懐古厨って言われるかもしれない。

けど、何回みても受け入れられないものは受け入れられない。


大倉忠義の件はおいといて、

(なんでいつもこうなる時は大倉なんだよって思ったけど。何年か前のドームの時みたい。)


無理がある。


大好きなマーメイドもEdenも、全然違う曲みたい。

マーメイドのダンスが当時と全く同じだったのが余計に気に食わなかった。


Do you agree?の大サビ前、

my dreams reched for the sky の後には大きな イエーーーーーイ、が入らなきゃだめでしょ?


こんな何年も前の曲を4人でやることに、これからも5人でやることに価値を見いだせない。

価値があると思えない。


全てを否定するわけじゃないけれど。


これみよがしに 昔を大切にしてます ってアピールしないで欲しい。

もう、無理してやらなくていいと思う。

これから何を聞いても、昔の曲は全部違和感を感じてしまう。


作詞も作曲も出来るじゃん。安田くんがいればなんだって出来るの。

だから、ちゃんとこれから新しい関ジャニ∞を作っていってほしい。


昔の曲をやることは、過去を忘れてないよってことかもしれないけれど

忘れてないよ、じゃなくて、無理に頑張って塗り替えようとしてるみたいだった。


そんなことしないで。そんなことしなくていい。

7人を消そうとしないで。


勝手に仕上がれ の ベースソロ前 

村上の活気のない緩い 丸山〜 の声で完全に気が抜け、それ以上見るのを辞めてしまった。


いつも全力で丸山!!!!!って叫んでた錦戸亮はもう居ない。


DREAM Islandと同時に、TDCでSummer Paradiseが始まっていて。


侍が関ジャニ∞沢山やってるよって聞いて、8/12公演を買いました。


7 MEN 侍の 侍唄 が とっても綺麗で。

びっくりしてしまった。


侍くん達は去年サマステでも見たし、少クラでも見てたしアイランドでも見たんだけれど、

なんならここ毎日サマステのDVDを流し見しているから何かと見ているにも関わらず、

え、こんなに、って思うところが沢山。


約束の場所へ


侍唄を聞くと泣いてしまう。


やっぱり、この歌は凄く良い歌。

それをあんなに素敵に歌ってくれて嬉しかった。


他にも関ジャニ∞の歌は大好きな歌が沢山あって、

でももう全部、二度と聞くことは出来ないから


素敵な歌は、沢山色んな人に歌って欲しいなと思う。


5人が無理して歌うより、その方がもっともっと曲が輝けるよ


ローリングコースターも、侍唄も、罪夏も。

全部曲が輝きを取り戻してた



そんな一生懐古厨の戯言。


井上瑞稀くんのファンって言いながらわたしのブログは関ジャニ∞のことばかり(笑)


また、ハイハイのサマパラが終わったら書こうと思います



8→1


なんちゃって。